--.--.-- *--*

DEAR*Kent Senga

2012.03.23 *Fri*
Happy Birthday
Knto Senga(*・∀・*)!!







I wish happy year for you.


Thank you for being born.
I love you foreverw







2012.3.23 美永。


ご報告!

2012.03.19 *Mon*

皆さまにご報告がありまして更新しました!!


志望校合格してました(´;ω;`)!!



今日発表だったのですがよかった!本当によかったです!!
朝から緊張してすっごいドキドキしてて(笑)
心臓飛び出るかと思いました(^q^)


柚ちゃんに言ったんですけど、
最初番号ないかと思って泣きそうになりましたが(笑)、
あって本当によかったです(;´д`)w
そっからにやにやにやにや←
顔が緩んでおりますww
ついでにテンションも異常ですwww



最後に応援してくださった皆さま!
ありがとうございました!
皆さまによい結果が報告できて嬉しい気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございました!!




それでは、また更新しますね(*^ω^*)



DEAR*YutaTamamori

2012.03.17 *Sat*
Happy Birthday
Yuta Tamamori(´∀`)





May it be one year great for you.

Thank you for being born.
I love you!!




2012.3.17 美永。



ここにいる理由探し求めて。

2012.03.16 *Fri*
皆さま、ご無沙汰しておりますー!!!!!
美永ですよぉー(´∀`*)


本当にご無沙汰ですねぇ!!
更新していない間も遊びに来てくださった方
本当にありがとうございます(*^ω^*)!!
皆さまお元気でしょうか?
私はやっとこさ受験が終わりまして、
ぐーたら生活を送っているところです(・ω・;)
なんか時間がありすぎると何をすればいいか
わからなくないですか?(笑)



久しぶりすぎてブログの書き方が
分からないどうしようwww
リアルも更新出来てなさすぎて自分が
どんな書き方をしていたか分からず迷走中ですww


あ、さっき自分のブログ見て気づいたんですけど
明日裕太くんの誕生日なんですね(笑)
いや、忘れてたというわけではなくて
もう17日なのかぁ…ってことですよ?笑
なんか…ほんと時間が過ぎるのって早いですよね(´ω`)

千賀くんの誕生日ももうすぐだぁー



あ、そういえば!!
『濱キス』レギュラーになるんですよね?
うはーい\(^o^)/!!
楽しみですねぇ!!!
こっちでやるかはわかりませんがw



やばい、終わり方が分からないww
どう終わってたんだろう(・ω・)

うーん…
無理やり感満載ではありますが今日はこのへんで!←


次いつ現れるかわかりませんが
さらばだっ♪



年の瀬

2011.12.30 *Fri*
皆さま、ご無沙汰してます!
美永です(´∀`*) 


すごくご無沙汰してます!
皆さまお元気でしょうか?
わたしは元気です、すごく(笑)
昨日から千ちゃんデレが完璧復活しております(*´ω`*)
濱キスやばかったっす!!
それはあとで話すとして…
最近寒いのでね、
風邪には十分気をつけてくださいね(^ω^)

それから、更新してないのにも関わらず、
遊びに来てくださってた方ありがとうございます(;ω;)!!
わたしはコメントとか出来ず本当にすみません!
時間があれば出来る限りいきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m


そして気づけばもう年末。
明日が12月31日!大晦日だよ(゜Д゜)!!
もうすぐハッピーニューイヤーですね!
1年って早いなぁ(しみじみ
年が明けたと思えば受験が迫ってくる…
あー、やだやだ(;´д`)


大晦日といえば、
今年のカウコンも楽しみですねぇ(*^ω^*)
キスマイたくさん映るといいな…♪
千ちゃんデレが完全復活した今、
千ちゃん見ただけで発狂してしまいそうです(やめてください
それにニカちゃんプラスしたら
わたしはもう天に召されちゃいます←

カウコン行かれる方、
楽しんできてくださいね\(^o^)/!!


そしてそして昨日の濱キス!
皆さまご覧になられましたか?
千ちゃんやばかったですよねえ(*´ω`*)ww
学ランすっごく似合ってた!
髪型とかもすごくかっこよかった(*´Д`*) 
もう完璧!ちょうかっこいい!!

思わず姉に、
『千ちゃんかっこいいなぁ(デレデレ』
言ったぐらいですもん(笑)
しかも、めっちゃにやけながらww

あー、千ちゃんやばい(/ω\*)
これはかなりキテますね←
今すぐにでも濱キス見たい!
今日見よう!絶対見よう(*´∀`*)


あと裕太くんもかっこよかったですね!
あれは惚れます(*´`*)
まだ放送されてない地域もあるみたいなので
詳しくは言いませんが、かっこよかった!


濱キス普通におもしろかったし、
冠番組になってもいいんじゃないかな?
てか、なってほしい\(^o^)/



あ、最後に!
リアル作り直しました!
わたし携帯変えましてですね、
ログインできなくなっちゃったんですね(笑)
パス覚えてたらまだよかったんですが、
それすらも忘れるというww
なので、作り直しました(・ω・;)

宜しければ遊びに来てくださいね♪
たくさん更新するつもりなので(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で失礼します!
次いつ現れるかわかりませんが…(笑)
さらばだ!

プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
