This Category : Kis-My-Ft2

--.--.-- *--*

おめでとう、ありがとう。

2011.08.10 *Wed*
 
Kis-My-Ft2
Debut!!!!!
 
と、いうことでね。
今日は8月10日。
記念すべきKis-My-Ft2デビュー日ですね(´∀`)
 
 
一言言わせてください。
 
みっちゃん 健永くん 俊哉くん 渉くん 
太ちゃん 裕太くん にかちゃん
デビューおめでとう!
 
 
すいません。一言じゃありませんでした。笑
ま、そんなことはおいといて。
Kis-My-Ft2の皆さん、
本当におめでとうございます(´;ω;`)
 
あたしは文章とか書くの苦手なので(苦笑)
あまり長くは書けませんが。
 
 
あたしは千賀健永を、Kis-My-Ft2を好きになって約2年。
最初の頃は大好きで大好きでたまらなくて。
頭の中常にキスマイ。笑
ノートにキスマイに関する落書きばっかりしてたし、ずっとキスマイ見てた。笑
でも最近はアニメばっかり←
情報にはついていけないし、情報についてけないってことは雑誌も全然買えてない。
ブログも全然更新できてない。
バースデー記事すら更新できてない状態(´;ω;`)
コンサートも行かな行ほうがいいのかな?と思ったり。
(悩み出したらとことん悩みます。笑←)
こんな状態で千賀担を名乗っていていいのか。Kis-My-Ft2を好きでいていいのか。
正直降りた方がいいのかな?とも考えました。
でも降りる決断はくだせなかったんだ。
 
以前なっちゃんのリアルに
“降りるって決断がくだせないのは、うちが降りたくないから。”
って書いてあるの見て。(なっちゃん、勝手にごめんなさい><)
すごくグッときた。
あたしの気持ちを見透かされたみたいですごく助けられた気がした。
いくらアニメにハマろうがやっぱり心のどこかで
“降りたくない!”“大好き!”ってずっと思ってたんだなーって。
なっちゃんにすごく助けられました。ありがとう
そして色々と勝手にごめんなさい。笑>>なっちゃんへ
 
そしたら昨日CDが届いて。
初回版A、Bや通常版個人版のジャケ写を見たり、
PVやメイキングを見たらんもう大好きが溢れました
DVD見るときすんごい寝起きで眠たかったんだけど(笑)、
眠気とか吹っ飛ぶくらいかっこよくて。
誰だ、担降りしようとしてたやつ!笑(お前だ
んもう、ほんと大好きだ!
千賀健永らぶ!
 
Kis-My-Ft2大好き!
ずっとずっとついて行きます!
 
 
みんなの夢が叶ってほんと嬉しいです(*´∀`*)
でも初心を忘れずに!笑
まだまだこれからーっ\(^o^)/
 
きすまいごー!
 
 
 
2011.8.10  美永。
 
 

美男~(*´ω`*)

2011.06.15 *Wed*
皆さま、こんばんは!
美永です(´∀`*)

無沙汰しております!!!
修学旅行前に更新したきり現れずすいませんm(_ _)m
お久しぶりすぎてどうしようとなってるなう←
更新してないにも関わらず、訪問してくださった方ありがとうございました!
訪問してくださった方神様です。゚(゚´Д`゚)゚。←


ここで嬉しいお知らせ!
更新してない間に、
Remember to Smile1周年を迎えました\(^o^)/!!
そして7000hit達成\(^o^)/!!

ありがとうございます(´;ω;`)!
飽き性すぎるあたしがここまで続いたのは奇跡です!←

実際何度かやめようかなーって考えたこともありました。
全然更新できてないし、なーんのおもしろみもないし(苦笑)。

でも皆さまのたくさんの温かすぎるコメントや
拍手のおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


改めましてお久しぶりです、皆さまヽ(´∀`)ノ
お元気だったでしょうか?

広告(?)出る前に更新しなければ!と思ってたんだけど、
時間が無くて延ばし延ばしになっててやっと更新できた!!笑
え、まだ広告出てないよね?


えー…
なに書こうか(・∀・)ww
まずは、

裕太くん、太ちゃん
“美男ですね”出演決定おめでとう\(^o^)/

裕太くんは主演なんだよね?
すごいよね~、主演だなんて(*^^*)
太ちゃんはどうなのかな?主演ではないのかな?
でも重要な役柄なんだよねヽ(´∀`)ノ

ドラマの方は韓国ドラマのリメイクみたいで!
あたしは全然知らないドラマなんだけど。笑
韓国版の方は人気があるみたいで
楽しみだなー(*´ω`*)
早く7月になってほしい!笑


それから太ちゃんはドラマにあわせて髪の毛切ったみたいで!
知ったときは衝撃的だったな~。笑
まさか太ちゃんが髪の毛切るとは思わなかったww
でも姉ちゃんに百識のときの画像見せてもらったらびっくり!!
なぜなら(←)、すっごい可愛かったから。笑
似合ってるよ!ものすごく可愛いよ、太ちゃん!!
印象変わったよね、いい意味で(^^)
これファン増えると思う!笑

裕太くんもちょろ毛がなくなったみたいで。笑
今日ジョンだったかな?見たんだけど昔の裕太くんみたいだね!笑
なんか幼くなったといいますか。
似合ってるよね
でもちょっと金髪というか明るい髪色が恋しかったり(小声)←

何はともあれ!7月が楽しみです!←まとめたww


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


久しぶりの更新だったのですが、皆さまどうでしたか?笑←聞かれてもww
今日この辺で失礼いたしますっ。
では、また逢う日まで!
さらばだっヽ(´∀`)ノ


Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011\(^o^)/!!

2011.05.12 *Thu*
皆さま、こんばんは~♪
美永です(´∀`*)

一昨日?(ザ曖昧。笑)にツアー詳細発表されましたね!
意外と発表早かったね。笑
きすまいさん、いきなりが多いから(´∀`;)笑

ゆうたくんが藤北コンに茶封筒持ってきたんだよね~♪
皆さまが詳細出た!ってなっているとき、あたし爆睡しておりました。笑


気になる詳細は…(皆さま知っていらっしゃると思いますが。笑)

*北海道立総合体育センター(北海きたえーる)*
7/9(土)18:00
7/10(日)17:00
*広島グリーンアリーナ*
7/23(土)18:00
7/24(日)15:00
*横浜アリーナ*
7/29(金)18:00
7/30(土)13:00/17:00
7/31(日)13:00/17:00
*マリンメッセ福岡*
8/11(木)17:00
*大阪城ホール*
8/17(水)18:00
8/18(木)13:00/17:00
*名古屋 日本ガイシスポーツプラザガイシホール*
8/20(土)18:00
8/21(日)13:00/17:00

と、いうことで!(見にくかったらすいません(>_<))
名古屋最後じゃん!行きたいよー!
でも今年は受験生なので我慢かなあ。
今のまんまじゃ志望校確実に無理だからね(´・ω・`)
お金の面でもキツいしね
名古屋行くのって意外とお金かかるんだよーう(´;ω;`)

だから行くとしたら大阪かなあ~。
そこまで近くないけど一番近いしね。笑
大阪全ステしたいと思ってるけどたぶん無理だな~。
今1公演ぶんしか振り込むお金ないしね(´∀`;)
締め切りが6月8日みたいだし
1ヶ月でそんな大金無理だよお。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでも楽しみなこともあって。
もしかしたらなな☆ちゃん(@玉森)と一緒に参戦できるかもなんだよー(^^*)
お互い受験生で夏忙しいし、まだどうなるかわからないけど、
一緒に参戦できたらいいねーとは話しております(*´ω`*)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


えー、終わり方がわからなくなっちゃった。←
とゆうことで無理矢理ですが今日はこの辺で失礼します(*´∀`*)
では、また逢う日まで♪
さらばだっ!

タイトル思いつきませんでした(・∀・)←

2011.05.09 *Mon*
みなさま、こんばんは\(^o^)/
いや、おはようございまーす\(^o^)/笑
お久しぶり…なのかな?笑←しっかりしろ
美永です(´∀`*)

えー、いきなりですが(笑)、少クラを見て一言。

みっちゃんかわいすぎーっ(*ノ∀\*)

え、何なのみっちゃん。←おまえが何ww
ちょう可愛いし、ちょう若く見える(笑)!
このままkeeping(なぜに英語ww)してほしいねー(*´ω`*)
だって可愛すぎるーっ

みっちゃんだけじゃなく今回みんなビジュよかったよねー(*´∀`*)
健永くん黒髪だからか幼く見えて可愛いし、
ニカちゃん前髪ありで適度な長さであたし好みだし(笑)、
ゆうたくんはもちろん黒髪だし、
太ちゃんすっきりしてて髪色もいい感じだったし、
俊哉くんもよかった気がする!←俊哉くん曖昧すぎww
まだあんまリピれてないから記憶が曖昧だ(´∀`;)
渉くんは(※忘れていたわけではありません。笑)、
ものすごーくストレートだったよね(笑)!!
見た瞬間ちょうストレートだな!って思ったもん(笑)。
ま、まとめるとみんなビジュよかったよーってことです。←まとめすぎww

そして歌った曲は“ぶらんにゅ”と“とらいあげん”とまぁ素晴らしい!
ぶらんにゅ大好きだし(歌詞の一部をBlog名にするぐらいだし。笑)、
とらいあげん聴いたらものすごーくコンサートに行きたくなる(笑)
夏が待ち遠しい!
大好きな2曲を歌ってくれて、あたしはテンションアゲアゲでーすヽ(´∀`)ノ
実は、あたしちょっとキスマイから離れつつあったんだよね。
でもね、一気に戻ってきた(笑)!

やっぱり大好きだ、キスマイ!
←いきなりすぎる告白ww

あ、それとね、歌い始め一番にニカちゃん映ったとき、
なんかわかんないけどすっごいドキドキした!
ニカちゃんデレ期一瞬にして戻ってきたもん(笑)!
っていう、みなさまが興味あるか不明な報告でしたww


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


そういえば今日…昨日(笑)は“滝沢歌舞伎”千秋楽でしたね!

滝沢歌舞伎お疲れさまでしたーっ\(^o^)/

健永くん、ニカちゃん、渉くん、俊哉くん、
そして滝さま、その他出演者さま一ヶ月間お疲れさまでした!
そして千秋楽おめでとうございます!
怪我や特に事件(←)が無く、無事終わってよかったです(*´ω`*)

歌舞伎、行きたかったなー(笑)。
こどもの日公演とかネタバレ読んでてすっごい行きたくなった!
ネタバレ読んだだけであんだけきゅんきゅんしてたから、行ってたから軽く事件だねww
生きて帰ってこれない(笑)。
今のニカ千の髪型ドストライクだし、
きゅんきゅんしすぎて天に召されちゃうね(`-ω-´)←意味分からん


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


とゆうことで最後意味不明ですが(寝てないので頭おかしくなってるなう。笑)、
時間も時間なので今日はこのへんで失礼します(*´ω`*)
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!

では、また逢う日まで!笑
さらばだっ!


おめでとう!!!!!

2011.02.12 *Sat*
Kis-My-Ft2
5月にCDデビュー決定おめでとう\(^o^)/

Kis-My-Ft2のみんなの夢でもあり、
ファンのみなさんの夢でもあった“デビュー”。
大阪公演で千ちゃんが言っていた、
「デビューというスタートラインに立ちたい」っという言葉。
やっと叶うんだね。
ほんとにおめでとう!

一部のMCで発表されたんですよね!
嬉しいよ~(´;ω;`)

弟組と渉くんは歌舞伎、藤北はクリエ、
夏には全国ツアーも決まったみたいで!
歌舞伎行けるかなぁ・・・?
いろいろ決まって来ましたね!
忙しいですね、キスマイ担さま(笑)←笑っている場合ではない
頑張りましょう!

んで、今年はわたしは受験!
キスマイのみんなが頑張ってる。
わたしも頑張らないと!!
それにこれで勉強も頑張れそうな気がします(*´ω`*)笑


ほんとに ほんとにおめでとう!


プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
