This Category : all Johnny’s

--.--.-- *--*

おめでとう\(^O^)/

2010.11.13 *Sat*
とっつー
お誕生日おめでとう\(^O^)/


おめでとう、とっつー!

24歳ですか・・・
あの爽やかな素敵な笑顔!
絶対に24歳には見えません!!笑
なんだろう・・・
みっくんと違って童顔ではないんですよねー笑
あ、単に若いってことか!←


わたしは

あの爽やかすぎる笑顔、
ギターを弾いてるかっこいい姿、
歌い方が変な時があるけど←
歌がすごく上手なところ、
アクロバットしなさそうなのに(←わたしの意見です。笑)
アクロバットが上手なところ

などなど、まだまだたっくさんありますが
そんなとっつーが大好きです


とっつーの笑顔にどれだけ助けられたことか。笑
A.B.C-Zというグループを初めて知ったとき、
とっつーが大好きでした(*´Д`*)
大好きで大好きでたまりませんでした。笑
もちのろんろん今も大好きです

郁くんと同様Vanillaのソロパートが大好きですヽ(´∀`)ノ
「生きる意味をくれたから」のところ!
あそこだけを何回リピしたことか!!笑
素敵すぎる歌声に美永さんメロメロです。笑

そして少年たちの演技!
めちゃめちゃ感動しましたー。゚(PД`q*)゚。
あの役はとっつーだからこそできたと思います。

初めてとっつーにお逢いしたのも少年たち!
遠かったけど(笑)、とても素敵なお顔だとういうことは
遠くてもすごくわかりました(*ノ∀ノ)←
また、お逢いしたいです!笑


とっつー、
生まれてきてくれてありがとう
ジャニーズに入ってくれてありがとう
A.B.C-Zでいてくれてありがとう
まだまだ言い足りませんがたくさんたくさんありがとう
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいヽ(*´Д`)ノ

歌合戦に革命など今後のお仕事も決まってますので
お体にはほんとに気をつけてください(*´ω`*)

とっつー、とっつー担の方にとって素敵な1年になりますように


2010.11.13 Remember to Smile管理人 美永より



郁くんのお誕生日♪

2010.10.20 *Wed*
郁くん
お誕生日おめでとー!!


今日は郁くんの23歳(だよね?)のばーすでーですね!

そして写真集の発売日!←関係なくね?


わたしは

おもしろい?ところ←

うるさいところ

遠くから見てても分かるであろう
踊り方をするところ。笑

笑い方がアイドルっぽくないところ

少クラのエンディングで
ニカちゃんとじゃれあってるところ

(・・・よくないとこ多くね?笑←)

などなどまだまだたくさんありますが
そんな郁くんが大好きです


たまに当たりがくる郁くん。
たまにくるからこそどーんってくるんでしょう。←
(あ、髪型のことです。笑)

むかつくところもあるけど←え
郁くんのことはなんか憎めません。笑

貶すことの方が多いと思うけど←
ほんとは大好きです。笑

あれですよ!
いわゆるツンデレってやつです。←まじか

そしてVanillaの
「君との距離を測れないまま」が大好きです。←は

「君との距離を測れないまま」大好きなんです、わたし!笑

いつも郁くん歌うまーい!!ってなります(*´ω`*)

とにかく郁くん大好きです←たまにくる(しかし滅多にこない)デレ。笑

そして今年初めてお逢いすることができて(少年たちで)
嬉しかったです(*´∀`*)


郁くん、

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

A.B.C-Zでいてくれてありがとう

まだまだ言い足りませんがたくさんたくさんありがとう

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいヽ(*´Д`)ノ

次の予定も決まりましたしね!笑

歌合戦(←略しすぎ)、革命頑張ってください♪


郁くん、郁くん担の方にとって素敵な1年になりますように


2010.10.20   Remember to Smile管理人 美永


はっしーのお誕生日♪

2010.07.15 *Thu*
はっしー
お誕生日おめでとう!!
 
おめでたいですね
 
今年で17歳
 
いや~17歳には見えないね 笑
 
えびきすで最年少やもんね
 
 
わたしは
 
可愛いところ
 
アクロバットをやっているところ
 
踊っているところ
 
見た目は大人 頭脳は子供なところ
 
など まだまだたくさんありますが
 
はっしーの全部が大好きです
 
生まれてきてくれてありがとう
 
ジャニーズに入ってくれてありがとう
 
A.B.C-Zに入ってくれてありがとう
 
もぅ何もかもありがとう 笑
 
これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい
 
9月の舞台行けたら行きます
 
 
はっしー、はっしー担の方にとって
素敵な1年になりますように
 
 
 2010.7.15  美永
 
 

五関様!

2010.06.20 *Sun*
五関様
入所日おめでとうございます!!


遅くなってしまってすいません!


華麗なダンスをさらーっと踊ってしまう五関様も

ジェントルマンな五関様も

ん?ジェントルメン?←どっちでもいいわ!笑

おちゃめな五関様も

サラサラ黒髪ヘアーの五関様も 笑

もちろん茶髪ヘアーの五関様も

五関様の全部が大好きです(*´艸`)


五関様ってジュニア歴長いですよね!

12年目かな?

間違ってたらすいませんm(_ _)m


先輩でさえも五関くん呼びな偉大な五関様 笑

これからも お体に気をつけてお仕事頑張って下さい(*´∀`*)

今だとプレゾンの稽古中だろうなー笑

お誕生日のとき たいぴーみたいに祝ってもらったのかな?笑

まさか五関様に顔面ケーキはないよね!笑

あー プレゾン見に行きたかったなーヽ(*´Д`)ノ

今年の夏 えびじさんとってどんな夏になるんでしょうか?

楽しみです 笑


五関様 本当におめでとうございます!



五関様の誕生日

2010.06.17 *Thu*
五関様!

お誕生日おめでとうございます!!

A.B.C-Zというグループを知ってから初めてのお祝いです!笑

もぅ25歳なんですね(´ω`*)

って、そこまで前の五関様を知りませんが(笑)

私は

何でも出来るジェントルマンなところ、

ダンス、アクロバットが上手なところ、

おちゃめなところ、

神様女神様五関様なところ(笑)

他にもまだまだたくさんありますが、
そんな五関様が大好きです(*´∀`*)

いつまでもそんな五関様でいて下さい!


そして、生まれてきてくれてありがとうございます!

↑これが一番ですよね(笑)

ジャニーズに入ってくれてありがとうございます!

そしてそして、本当におめでとうございます!


五関様にとって素敵な1年になりますよう
心から願っています(*´∀`*)



プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
