This Category : 携帯から

--.--.-- *--*

ニカ千担の視点。

2011.08.19 *Fri*
 
ぴーあーすー(*´д`*)
そしてえすおーきすーっ(*´д`*)
 
と、いうことで(←
行って参りました!
Kis-My-Ft2 DebutTour2011 Everybody Go!!!!!
めっちゃ楽しかった!笑った!感動した!
えすおーきすかっこよすぎた!
やっぱりコンサートはいいね!
行けて本当によかった(´∀`)
 
(以下ネタバレ含みますので見たくない方はご注意ください。)
そしてレポではありません。笑
単なる自己満ですので、そちらもご注意ください。笑
ほとんどがニカ千ですw
 
 
 
 












2曲目でもう早泣きそうになってたやーつーここに一名。笑
受験前逢えるの最後なんだなーとか、
このままずっと逢えなかったらどうしようとか
考えちゃいまして(´∀`;)(ネガティブかw
千賀さんソロで一気に涙が。笑
 
 
そしてまあ何といってもニカ千ピアスですよね(*´д`*)
んもう、ニカ千さんありがとうございます。←
あたしは生で肉眼で見れて大満足でございます。笑
MC(だったかな?)でも話でてあたしこれだけで結構満足しちゃった。笑
 
それからそれから、
きすまいらんどのみんなのソロのとこ(忍び足で~)で
順番忘れちゃったんだけど
千ちゃんにかちゃんにかちゃん俊哉くん千ちゃん俊哉くん
拳ごっつんこーっ!
なんばーわんふれんどの最後で藤北がやってるやつね!
みっくんが歌ってるときにやってたんだけど3人見るのに必死だよねヽ(´∀`)ノ←
それににかちゃん、ちょう笑顔でさ!笑
か わ い す ぎ(*´д`*)!
千賀さん二階堂さん宮田さん、
ごちそうさまです。←
 
 
それと、これは萌えええ(*´д`*)って話じゃないんだけど、
あたし昨日の席センステ真横だったのね。
ふぁいやびセンステで。
ままま真正面にニカ千が((((゜д゜;))))
んあー素晴らしい!!!
ありがとうございます\(´∀`)/!(誰にお礼w
 
 
えすおーきすのダンスもやばかったな
千賀くんかっこいいい(*´д`*)
衣装もかっこよかった!
えすおーきすもっと大好きになりました(*´ω`*)
 
 
んもう、幸せすぎました!
受験前行けて本当に本当によかった!
 
キスマイさん、千賀くん素敵な思い出をありがとうございました
受験終わったらまた逢いに行きます!
 
 
思い出し次第いろいろ書くかもしれませんがよろしくお願いします!笑
多分書くとしてもりあるになると思うけどね。笑
これからは勉強に打ち込こめるように頑張ります(´∀`)
 
 
では!
こんな長々とした自己満記事を最後まで
読んでくださった方ありがとうございました!
 
それではまた逢う日まで♪
さらばだっ
 
 
 

ショーーーック。゜(゚´Д`゚)゜。

2011.05.01 *Sun*
皆さま、こんにちは。
いや、おはようございます?(AM04:38なう。笑)
そして5月さん、こんにちは。
あ、違った。おはようございます。←
美永です(´∀`*)
 
皆さま、ご無沙汰しております。
え?ご無沙汰にも程がある?←誰も言ってねぇww
どうもすいません(´∀`;)←
結局4月1回しか更新できなかった(´・ω・`)←ひどすぎる
なかなかPCを触る時間がなくて。
このエントリーも携帯からです
こんなマイペースすぎるブログの更新を
待っていてくださる方いましたらありがとうございます。
皆さまがあたしの支えですー。゜(゚´Д`゚)゜。←
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
もうすぐ一週間が経とうとしていますが(笑)、
月曜日は「幸せになろうよ」と「美食カメラマン星井裕の事件簿」でしたね(*´∀`*)
皆さまはどちらをご覧になられましたか?笑
あたしはどちらも見れませんでしたー(´;ω;`)
見事に塾がかぶってしまいまして。
ひかるくんはおばあちゃんのお家で録画してるのでまた見に行ってこようと思いますヽ(´∀`)ノ
 
そしてここでショッキングな事件発生。←
「幸せになろうよ」最初のほう録れてなーい。゜(゚´Д`゚)゜。
なんで?!どうしてー?!(泣)
優次くんのママ呼びがぁー!
どなたかダビングとかしてやってもいいよっていう方、
いらっしゃいましたら声かけていただけると嬉しいです(泣)。
よろしくお願いしますo(_ _*)o
 
 
今日は時間も時間なので(なんたってAM04:38なう。笑)このへんで失礼します(笑)。
短くてすみません
 
では、また逢う日までww
さらばだっ!
 
 
コメントありがとうございました\(^o^)/
コメレス遅くなってすいません(´;ω;`)
必ずしますので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです 
 
たくさんの拍手ありがとうございます\(^o^)/ 
とても励みになっています! 
またポチっとお願いします(´∀`*人) 
 
これからもRemember to Smile、美永共々 
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o 
 
 

お久しぶりです。

2011.04.17 *Sun*
皆さま、こんにちは。
ちょいとご無沙汰しすぎました、美永です(´∀`*)
 
気づけば4月も半分が終わり、ゆうたくん出演の月9も明日に迫ってきてますね(笑)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたしはというと春休みの宿題に追われ(と言ってもぎりぎりまでやらなかった←)、
新学期が始まり、入学式準備をやり入学式が終わったと思ったら、
いきなり実力テストがあり(と言ってもほとんど勉強せず←)
そして5月の修学旅行に向けていろいろやったりと、
3年生は忙しいんだなというのを実感しているところです(ノ∀`;)
今年は受験もあるのでさらに大変になりそうだあ~。
 
 
とまあこの話はおいといて←
久しぶりすぎてなにから触れていけばいいのやら(笑)
 
まずは歌舞伎からかな?
滝沢歌舞伎開演?開幕?←
おめでとうございます\(^o^)/!!
 
行けないのが残念です。
滝様の舞台はお高いし、交通費だけでもバカにならないので(´・ω・`)
行かれる方、楽しんでください(*^^*)
 
健永くん、にかちゃん、渉くん、俊哉くん、Jr.最後のお仕事だね。
体や怪我に気をつけて千秋楽まで頑張ってください(*´ω`*)
応援してます。
 
 
あとはー…
あ、わたしゆうたくん月9出演おめでとう書いてなかったんだった←時差すぎる件ww
 
ゆうたくん「幸せになろうよ」出演おめでとう
 
すごいね、月9!
ほかの出演者さんも豪華で(*´ω`*)
わたしは塾で見れないんですけどね(´;ω;`)
でもバッチリ録画しときますのでご安心を(`・ω・)b←
 
そして黒髪ゆうたくん楽しみですね~(*´艸`)むふふ
髪型は…ちょっとびっくりな感じでしたが(笑)
ゆうたくんの前髪がないのには衝撃を受けましたww
 
ゆうたくん月9といえば明日の“SMAP×SMAP”のビストロに出演するんですよね(*´∀`*)
楽しみなことがいっぱいですね♪
 
ビストロのお料理っていつもすごく美味しそうですよね(ジュルリ)←
あの時間にあんなの見たらお腹が空いてしまいますw
さすがにあの時間に何か食べたらブーちゃんになりかねないので食べませんが(笑)
 
明日塾なんだけど間に合うかな?
今HDDがいっぱいで録れるかわからないんですよね(´Д`)
ちゃんと容量空けないと。
 
 
結構長いな
書きたいことは書いたかな~?
あ、最後に一言。
 
滝ちゃんのニカちゃんは髪型から何から何まで素晴らしかった。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます
では、今日はこのへんで失礼します。
さらばだっ(変わったww)
 
 
コメレスもう少しだけお待ちください!
大変遅くなりほんと申し訳ないです(>_<)!!
 
 

北山宏光…くんです

2011.02.18 *Fri*
皆さまこんばんは♪
美永です(´∀`*)
 
変な時間に更新すいませんo(_ _*)o
さっき時計見たら3:17!
裕太くん\(^o^)/←そんなこと言ってる場合ではない
今日もこんな時間になるとは…!
しかも…眠い(笑)!!←寝ろや
学校もつか心配です←
 
今日はズームインに藤北が出てましたね\(^o^)/!!
あれ関西だけだったみたいですね(ノ∀`;)
なぜに関西だけなのだ?笑
なんか関西だけっていうの珍しいね!
あれ?珍しくない?笑←
 
あ、関東や地方住みで見れなかったって方いましたら、
わたしで良ければダビングしますよ~!
コメント等でお気軽に声かけてくださいね(*´ω`*)
 
 
ではズームインのお話を…
駒井さんのイケメンファイルで紹介されてました!
美咲ナンバーワンの撮影現場に行かれたそうで。
太ちゃんちょー楽しそうにしゃべってた!
笑顔でさ(*´ω`*)
 
Kis-My-Ft2の紹介もしてくれて♪
“いま最も勢いのあるグループ”とのこと\(^o^)/
代々木公演のときの映像も少し流れてたよ♪
No.1 Friend もちょこっとだけ流れてた!
 
んじゃあ ちょこっと感想~。
 
・お互いを紹介
スタジオにいる方のためにお互いを紹介するということで。
まずは みっちゃんから。
「彼の名前は藤ヶ谷太輔というのですが
意外としゃべるとくだけいましていつもしゃべってる
フレンドリーな男の子です。」
うん、普通(爆)!!←
ごめんね、みっちゃん←
でもなんか丁寧だよね!←
次はたいぴ。
「北山宏光…くんです(笑)
グループの最年長で
普段よく積極的に意見を言っている一面もあり
気付いたら誰も気づかないうちに寝てたりとか。
寝顔見たらキュンキュンすると思います。」
北山宏光で止まるところが太ちゃんだなぁと
思った美永さんでした(´∀`*)←
そのあとの みっちゃんの笑顔可愛かった(*´Д`*)
そうか!太ちゃんはみっちゃんの寝顔見ながら
キュンキュンしてたのか!←変な意味に聞こえるからやめて
みっちゃん曰わく
「なかなか見せません!笑」
とのことなんですが、あなたよく撮られてるよね(笑)
 
・挙動不審の北山くん←
みっちゃんが連ドラ初出演ということで
現場をこっそり撮影されたみたいで。
レポーターの方にいろいろと言われてました(笑)
「鏡チェック~♪ メイクチェック~♪」などなど…
みっちゃんはVTR見ながら「ハズカシ…」を連呼(笑)
VTR見ながら笑ってる藤北が可愛かった(*´ω`*)
んで、現場でキョロキョロしてるみっちゃん(笑)
自分で「俺なんか挙動不審みたい…」と。
ほんとに めっちゃキョロキョロしてた(笑)
可愛かったよ(*´Д`*)←
 
・関西の女の子の印象は?
待ってました、この質問\(^o^)/←
みっちゃんから~
「ものすごくフレンドリーな感じで
来てくれるのがいいですね。
ものすごく温かいなと。」
みっちゃん…みんながみんなそうとは限らないぞっ!←
わたし人見知りだからそんなフレンドリーには行けないぞっ!←
次太ちゃ~ん
「女の子の関西弁が好きなんですよ。
すごいキュンとします。」
まじで(゜Д゜;≡;゜Д゜)?!
わたし関西弁好きじゃないからあんましゃべりたくないけど(←)、
太ちゃんがそう言うならどんどんしゃべってまうよ\(^o^)/←早速ww
関西住みでよかったな、わたし!ww
 
と こんな感じかな!
この後ちょこっとだけ紹介みたいなのされてた!
それは…割愛ということで(はぁと)←
 
あ、最後に!
「今まで悔しい思いをしてきた分、
それを宝物にしてこれからやっていきます。」
と言っていたそうです(´∀`*)
 
と つらつらダラダラと失礼しましたo(_ _*)o
今日はこの辺で終わりたいと思います♪
さらばじゃ~!
 
 
コメレス少々おまちください
 
 

捕獲完了\(^o^)/

2011.02.17 *Thu*
皆さま、こんばんは♪
美永です(´∀`*)
 
なんつー時間に更新してるんだっていう(笑)←
うん、わたしはやっぱり夜行性\(^o^)/←
 
 
遅ばせながら皆さま無事WS確保できましたでしょうか?
わたしはズームインとあっぷ&UPを確保できました\(^o^)/!!
めざましはおばあちゃんの家で録画したはず…!←
できてなかったら大分落ち込みますね(´Д`)
 
ズームイン思ったより長かった!笑
約2分!
 
みっくんが『CDデビュー決定でーす!』って言ったら
『いえーい\(^O^)/』って言ってるのとか、
みんな生き生きしてる!笑
 
あと『えーっ?!』って めっちゃ驚くニカちゃん、
花道を全力疾走するみっくん、
抱き合う千ちゃんと太ちゃん、
裕太くんと渉くんも抱き合ってたね(´∀`*)
みんなで『よっしゃー!』って言ってたり。
みんなほんと嬉しそうだね(*´ω`*)
 
コンサートのようすがちょこっとだけ流れてて嬉しかったなぁ。
渉くんローラーうまっ!!!って思いました(笑)
あと代々木バンク使ってたんだね~!
めっちゃうらやましい!!笑
裕太くんが飛んでたね\(^o^)/←
 
少し気になったこと。
『キスマイフィットツー』(笑)
まさかのフィットしちゃった感じですか/(^o^)\←
やっぱり読めないんですね、キスマイフットツー(笑)
友達も『キスマイエフティーツー?』って聞いてきたし(ノ∀`;)
ちゃんと“キスマイフットツー”って
言ってもらえるように頑張ります(`・ω・´)!!←なにをww
 
 
次はあっぷ&UP!(関西ローカル)
ズームインとはちょっと違ってた!
でも多分めざましとあんまり変わらないと思う(笑)
 
てかねテロップみたいなので
“今年注目!!キスマイ知ってますか?”って!
嬉しかったな(´∀`*)
 
BGMに3DGirlとか最高すぎる\(^o^)/
その時点でテンションMAXよね!←どんだけ
 
みっくんが封筒から紙取り出して見てる後ろで
必死に見ようとしてる千ちゃんちょー可愛い(*´Д`*)
そのあとの笑顔にヤラレましたorz←
 
千ちゃんと渉くんが抱き合ってたり、
俊哉くんが泣いてたり。
わたしまで泣きそうになってしまいました(´;ω;`)
 
少し気になったこと。PART2!←
TKOの木本さんが『キスマイエフティーワンがあると思てたんですよ。』って言ったんですよ!
注目してほしいのは・・・
やっぱり読めないフット(爆)!!←
うん、やっぱ頑張ります(`・ω・´)!!←だから何をww
 
 
WS見て少しは実感できました(笑)
未だに半信半疑状態なので←
あらためましておめでとう\(^o^)/
 
 
そして明日(今日)は藤北が
「朝生ワイド す・またん!ズームイン!!SUPER」
に出るそうで。
忙しいね(ノ∀`;)
体調管理はしっかりね!←親か
 
てか それこっちでやるのかな?
まぁいいや。←
一応録画しておこう\(^o^)/
 
 
では、今日はこのへんで失礼いたしますo(_ _*)o
さらばじゃ~!
 

プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
