This Category : 二階堂高嗣

--.--.-- *--*

ニカちゃんのお誕生日♪

2010.08.06 *Fri*
ニカちゃん
お誕生日おめでとう!!


今日で二十歳ですね!

この前までは
『二十歳になれんの?』とか
言われてたのに。笑

『二十歳って何かわかる?』って
聞かれてたのに。笑

『成人でしょ?』って言って
『おぉ~』とか言われてたのに。笑

いやー ほんと二十歳になれるか心配です。笑
↑実際なってるから


わたしは

やんちゃなところ

クソガキなところ
↑歳下のお前に言われたくないと思う

可愛い~ところ

メンバーが大好きなところ

千ちゃんが大好きなところ←

ローラー履いたままアクロバットできちゃうところ

小指が立っちゃうところ(あ、反っちゃうのか・笑)

Nikaidonって書いちゃうようなおバカなところ←笑

少クラのエンディングで郁人とじゃれてるところ←

最後ふざけてますが(笑)、
そんなニカちゃんが大好きです

運動神経のよさ、可愛さをちょっと分けてほしいです。笑

今、多分韓国にいるんですよね~!

国内ではありませんが愛が届くように頑張ります!笑


ニカちゃん、

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

Kis-My-Ft2に入ってくれてありがとう

まだまだ言い足りませんがたくさんたくさんありがとう

これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいヽ(*´Д`)ノ


ニカちゃん、ニカちゃん担の方にとって素敵な1年になりますように


2010.8.6 美永

プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
