This Category : 滝CHANnel

--.--.-- *--*

吐血どころじゃすまされんですよ

2011.02.23 *Wed*
やっちまった/(^o^)\
どーもー美永です(´∀`*)←

テスト期間中なので早めの登場です\(^o^)/
え?勉強はしなくていいのかって?(誰も聞いてない)
夜頑張ってますよ、夜!(とか言って眠気に負ける奴w)
でも皆さまからエールを頂けると頑張れる気がします(`・ω・´)!!(黙)
すでに頂いた方もいらっしゃいますが。
ありがとーう(´;ω;`)>私信
とりま頑張ります!
って言っても明日で終わりなんですけどねww←
でも明日は美永さんの大っ嫌いな数学がありますので。
やっぱり頑張ろう。←

そして、最初でも言ったとおり
美永さんは色々とやらかしてしまったんですね~。
特に大したことはないんですけど。←
1つだけです。1つだけ。←

何をしたかといいますと携帯が止まってしまった
オーマイガッ/(^o^)\
21日だったかな?止まったの。
最近止まってなかったから油断してたら止まってしまったww
あ、料金払ってないわけじゃあないですよ?w
制限をかけられとるんです(ノ∀`;)
2月は28日までって言うのがせめてもの救いですww
それにテスト期間中なのでちょうどよかったのかもしれませんね( ´Д`)

リアルを更新してなかったのもそのせいなんですね~。
でもPCから更新出来るので暇があれば更新しますね♪
あ、今日美咲じゃん!亮介くんメインじゃん!
更新出来ないーーー(自業自得)
ま、仕方ないか・・・

ということでメールをくださった皆さま!
3月になりましたら速攻で返信させていただきます(`・ω・´)!!
少々お待ち下さいませ・・・><


ところで!話しは変わりますが、
皆さま、滝CHANnel第29回のをご覧になられましたか?!←遅
ゲストはなんとKis-My-Ft2の最年少コンビ、
仲良しラブラブなあの2人ですよっ!

…もぅおわかりですね!
では皆さまご一緒に!
せーの・・・

二階堂高嗣あーんど千賀健永\(^o^)/やっほーい←

めんどくさいやつで どうもすいませんo(_ _*)o←

ニカ千でしたね~(*´ω`*)←さっき言っただろ
んもぅあの2人なんなんですかね?!←
ニカ千担をどうするつもりですか、お二人さん\(^o^)/←

感想は書かないのでご安心を(。-∀-)←
書いたら悲惨なことになると思われるので自重しときます(ノ∀`;)笑
美永のツボが知りたい!という方は
ゆっちゃん(ゆっこちゃん)のブログに行っていただければ(笑)。
ゆっちゃんと わたしのツボは見事に一緒だったので(笑)、
わたしのツボがすぐわかると思います\(^o^)/←人任せにするな
ゆっちゃん、ごめんなさいo(_ _*)o←

でも一つだけ!
一番萌えたところだけ言わせてください!←

ニカ千担の方なら誰でも萌えたはず!
第29回滝CHANnel最大の萌えポイント!!!(わたし的に)
ニカちゃんが照れ笑いしながら千ちゃんの腕にターッチ\(^o^)/←
あ、ちゃんと説明しますと(笑)、
千ちゃんがニカちゃんの可愛いエピソード話すじゃないですか(*´ω`*)
で、千ちゃんが話し始めたとこらへんかな?
ニカちゃんが照れ笑いしながら千ちゃんの腕に
ポンッてしてるんですよぉぉおお!!!!!←
ニカちゃんの照れ笑いってだけでポイント高いのに、
千ちゃんにポンッてしちゃいましたよ、あの子は!!!w
それプラス千ちゃんのにっこにこ顔!!
あれはひっじょーに萌えましたね(*´Д`*)

もぅあれは吐血どころじゃすまされんですよ(真顔)←

ニカ千担の方萌えましたよね?萌えましたよね?←
そうですよね!萌えましたよね~(´∀`*)←勝手に結論出すな

あれは確実にリピ率が高いでしょう\(^o^)/
(まるちゃんの丸尾くん風にどうぞw)

あと!!!
登場のときの健永くん!
嬉しそうにちょーにこにこで
かーわーいーいー(*ノ∀ノ)←
ニカちゃんの弁護人っていうのが嬉しかったのかな?笑
わたしも嬉しいぞ、千ちゃん\(^o^)/!!ww
それと、礼儀正しいですよね千ちゃん(*´ω`*)
素敵だ。(誰w)

今回の滝ちゃんの千ちゃんめちゃ可愛くないですか!?(唐突)
髪型かな?服装もイケてるし!笑
終始笑顔だし~(でれでれ)
最後の落ち込みようもちょー可愛いーーw
万年デレ期に近いわたしですが、更にでれでれしておりますww
だってー千ちゃんが可愛いから(ノ∀\*)キャー←

言動一つ一つにでれでれしてますから!(威張るな)
いちいちツボに入ってくるんですよね~(/ω\*)←
ほんっとに可愛いね~、健ちゃん←でれると健ちゃん呼びw
他に何か言葉があればいいんですけどね~
さっきから可愛いしか言ってないし(´-ω-`)
なんせ言葉のボキャブラリーが少ない(?)もんでww

・・・って結構長くなっちゃった(ノ∀`;)
最後まで読んで下さった方ありがとうございます\(^o^)/
ほかにも書きたいことはたっくさんあるんです!!!
でもテンションがおかしいので←
感想書いたらノンストップでこのテンションなので
やっぱり書かない方がいいですねww←

ということで!さらばじゃー!!←逃げたww


Kさん、Rちゃん、aさん、Sさん、Yさん
追記から鍵コメと拍手コメントのお返事になります。
遅くなってすいませんo(_ _*)o
コメントありがとうございました♪


コメントありがとうございます\(^o^)/
コメントいただいたところにお返事完了しております!
またお時間のあるときにでも覗いてみてください(*´ω`*)
またお願いします♪


たくさんの拍手ありがとうございます\(^o^)/
とても励みになっています!
またポチっとお願いします(´∀`*人)


これからもRemember to Smile、美永共々
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o



プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
