This Category : プロフィール

--.--.-- *--*

あばうと みーヽ(´∀`)ノ

2010.05.24 *Mon*
はじめまして!

このブログの管理人の美永です☆
ここで自己紹介をしたいと思います♪


まずはブログ名について!←いきなり自己紹介じゃない件。笑
ブログ名‘Remember to Smile’は
Kis-My-Ft2のオリジナル曲でわたしの大好きな曲でもある、
‘Brand New Season’からいただきました(*´∀`*)
直訳したら‘笑顔を忘れないで’になるんですかね?笑←しっかりしろ
‘7人にはいつも笑顔でいてほしい’という意味もこめて、
‘Remember to Smile’にさせていただきました(*^^*)

下からはほんとに自己紹介です!笑


名前
美永
『みと』と読みます(*^^*)
もちろん本名じゃないですよ~(笑)
本名と千賀くんの‘永'をいただき、くっつけました♪
本名はよくありがちな名前です。笑


年齢
7 WESTのんちゃん世代の15歳♪
中学3年生です!
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


住み
兵庫県!
上野樹里ちゃんの地元らしい。笑
結構田舎の方ですね~(´Д`)
雑誌早売りなところがせめてもの救いです。笑


性格
極度の人見知り
初めて逢った方とは何を話していいか分からず、
黙り込んでしまいます(´∀`;)
今年こそは直そうと奮闘中。(毎年言ってる)←
あとはめんどくさがりで大雑把です←最悪w
なんとかなるやろ~で出来ている人間です。←
なんとかなるさ精神で日々頑張っておりますヽ(´∀`)ノ


担当様
分かってる方もいらっしゃるかと思いますが、
Kis-My-Ft2水色担当、天然ダンスバカ(←)な彼、
そう!千賀健永くん
健永くんは最初で最後の担当様ですヽ(´∀`)ノ
健永くん大好きすぎて困ります。←
健永くんがいなかったらわたしの人生は、
いったいどーなってたんでしょうか。笑←
でもそんなデレてるわけでもないんですけどね。笑
笑顔、真剣な顔、ダンスを踊っている姿などなど、
好きなところがありすぎて言いきれませんが←
健永くんのすべてが大好きです(*´∀`*)
ですが・・・ニカ千大好きです
ニカ千がいないと生きていけません。←
それぐらい大好きです(*´ω`*)♪
あのいちゃいちゃっぷりがたまらないですよね(*´Д`*)
そしてニカちゃん、ゆうたくんには常にデレデレ←
ニカちゃん、ゆうたくんはなぜか特別扱いなんです、はい。笑
たまにデレ期が来てものすごいことになります。
コンサートのとき目で追ってることもしばしば。←おい
でも最後はやっぱり健永くんを追っていますね(笑)
もちろんKis-My-Ft2のみんなも大好きです!
1人でも欠けてはいけません。
あの7人が大好きです


好きになったきっかけ
Hey!Say!JUMPのファーストコンのDVDをみていて、
すんごい可愛いところがあってイチコロリ(*´`*)
それからわたしの人生は健ちゃん一色ヽ(´∀`)ノ←
(最近はNARUTOにもハマり中。←二次元ww)
最初は昔の健永くんを好きになったって感じですね。笑
そして、担歴はすごくアバウト。
でも2009年9月の少クラの時点では好きだったと思われる。←


リンクについて
リンクフリーではありません
でも、基本的にはOKです(*´ω`*)♪
相互リンクも喜んで!
その場合は、コメントの方にお願いしますm(_ _)m


コメントについて

基本自由です。笑
ふりーだむ\(^o^)/!!
いつでもお待ちしています♪
ですので、お気軽にどーぞ!
無いことを願っていますが中傷的なコメントなどの場合、
速攻削除させていただきます(^ω^)
ギャル文字なども読めないと思いますのでやめて下さい。
常識をふまえた範囲でよろしくお願いします。


Kis-My-Ft2大好きです(*´ω`*)
拒否担やかけ持ちなどぜんぜん気にしません!
わたし自身かけ持ちみたいなもんなんで。笑
お友達、相互リンクいつでも大歓迎です☆
個人的なご用件等がある場合はメールフォーム、
非公開コメント、拍手コメントの方からどうぞ♪
お気軽に声かけて下さいね^^

その他質問などあればコメントの方からお願いしますヽ(´∀`)ノ
答えれる限り(笑)、答えますので!

よろしくお願いしますm(_ _)m


だらだら長々しているにもかかわらず、
最後まで読んで下さった方ありがとうございました!


最終更新日 2011.5.28
管理人 美永

プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
