This Category : リンク

--.--.-- *--*

リンクのご紹介♪

2011.03.21 *Mon*
| リンク |
にゅー携帯\(^o^)/
皆さまこんばんは!
ちょいとご無沙汰です、美永です(´∀`*)

明日からにゅー携帯です\(^o^)/やった(多分ですがww)
念願のdocomoになります(。-∀-)ニヤニヤ←
docomoにして!と交渉し続けて早数ヶ月・・・(これ事実です。笑)
やっとだよー!
そして懲りずにまたスライド((´∀`*))あはは←
だってスライド使いやすいしっ!(威張るな)
知っている方も多いと思いますが、
あの悲劇がまた起こらないように気をつけますww
いいなーと思うのが2つあったんですが、
1つの方は高い!ということで却下orz
せっかく水色だったのにあ(´;ω;`)スライドしやすかったのになあ(´;ω;`)
カメラ1320万画素で高画質なのになあ(´;ω;`)(LUMIXのやつなので)
エコナビついてるのにn…(しつこい)
まあウジウジ言っても仕方ないので(散々言ったくせに)
潔く諦めます!!!…って言えたらいいんですけどねえ(諦め悪いな)
そのうち諦めつくと思いますけどね(笑)
と、まあ携帯の話しはこのへんで・・・

今日は久しぶりにリンクのお知らせにやってきたんですねーヽ(´∀`)ノ
遅くなってごめんね><


今日ご紹介するのはー・・・2000DAYS

千賀担、ゆっちゃん(ゆっこちゃん)のブログです(*´∀`*)
おんなじ千ちゃん担さまです\(^o^)/
実は千ちゃん担さまとは初リンク!

ゆっちゃんとは結構前から仲良くさせていただいてます♪
おんなじ千賀担なのできょうか~ん☆なところが
たっくさんあって嬉しいです(*´ω`*)
そして、ゆっちゃんも、わたしもニカちゃんが大好きなので←、
メールとかでお話しててほんと楽しいんです!
ほんっとにツボが一緒なんですね~\(^o^)/イッツミラクル←
ゆっちゃん大好きです~(いきなりすぎる告白)

ゆっちゃんとはvol.3の名古屋公演で初めてお逢いしました♪
でも人見知りなわたしは全く喋れず・・・
どんまいすぎるww
夏にはお互い人見知りを克服してたくさんお話ししようと
お約束しております(´∀`*)←

ゆっちゃんのブログは千ちゃんへの愛がたっぷり詰まっております!
たまに妄想とか書かれてるんですが、それがとっても素晴らしくて!
すごくキュンキュンさせていただいてますww
ゆっちゃんのブログ大好きなので
1日のうちに何回も拝見させていただいたり(笑)。

ゆっちゃん、仲良くしてくれてありがとう!
夏楽しみにしてるねー♪たくさん共感し合おうね(*^^*)!>ゆっちゃんへ

とっても素敵なブログさんなので是非訪問してみてくださいね♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


では短いですが今日はこのへんで♪
さらばじゃー!
健永くんのバースデーまであと2日(´∀`*)


ま~ちゃん・カナさん・ゆーちゃん
コメントありがとうございます\(^o^)/
コメントいただいたところにお返事完了しております!
またお時間のあるときにでも覗いてみてください(*´ω`*)
またお願いします♪


たくさんの拍手ありがとうございます\(^o^)/
とても励みになっています!
またポチっとお願いします(´∀`*人)


鍵コメント、拍手コメントのお返事少々お待ち下さい><

これからもRemember to Smile、美永共々
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o



おめでとう&リンク、リンク~♪

2010.08.29 *Sun*
| リンク |
こんばんわー

A.B.C-Z

結成2周年おめでとう!


今日で2周年なんですねー!

いつもありがとう。

ずーっと大好きです

これからもお仕事頑張ってください!

ほんとにおめでとう!


そしてリンクのお知らせにもやって来ましたー!

お2人です♪

めっちゃ遅くなっちゃいました

ごめんなさい!>お2人へ私信


まずは・・・

~Stare at this sky~

みっくん担りぃちゃん(りぃさちゃん)のブログです!

可愛い妹ちゃんです(*´▽`*)

あ、もちろんリアルな妹じゃないです。笑

声をかけてくれました(*^^*)


りぃちゃん!いつもありがとう♪
これからもよろしくねー☆!>私信

お姉ちゃんお姉ちゃん言ってくれたりほんと可愛い子です!

こまめにコメントしてくれる優しい子でもあります(´ω`*)

ブログの方はみっくんへの愛がたっぷりです(*´艸`)


もぅ1人は・・・


Kis-My-Ft2×A.B.C-Z

~北山宏光×戸塚祥太~


みっくん、とっつー担のひにゃいちご♪さんです!

初のとっつー担の方です\(´∀`)/

こちらも声をかけていただきました!

ありがたいですヽ(*´Д`)ノ


これからもよろしくお願いします!>私信

出逢ったばかりですが
仲良くなりたいなぁーと思ってます♪


是非お2人のブログに行ってみてください!

よろしくお願いします(*´▽`*)


コメントありがとうございます!

コメレスの方完了してます!

またお時間のあるときにでも見て下さい♪

これからもよろしくお願いします<(_ _)>


リンク、リンク~♪

2010.08.09 *Mon*
| リンク |
こんばんわー

今日はリンクのお知らせにやって来ました♪

2人でーす\(´∀`)/

遅くなってごめんなさい!!>2人へ私信

まず1人目は・・・

-君が嫌いな君が好き-

たいぴぃ担のんぽむさんのブログです!

初のたいぴぃ担の方です!!

声をかけていただきました!

感謝感謝です♪


まだ出逢ったばっかりですが
もっと仲良くなれたらなぁーと思ってます!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)>私信

こまめにコメントをくれる優しい方ですヽ(*´Д`)ノ

ブログの方はケータイをデコっている写真をみて感動しました!!笑

たいぴぃへの愛もたっくさんです。笑


もぅ1人は・・・

ありとみつと時々なつ

ありみつ担なっちゃんのサブブログです!

こっちのブログはなっちゃんの日常をつづってます!


こっちの方でもよろしくねー♪
これからもよろしくお願いします!!>私信

なっちゃんはめちゃめちゃ優しいです!

わたしが少クラを消されてしまってヘコんでいたら
助けてくれました!笑

りあるで嘆いていたらウチあるよ?って!!

めちゃめちゃ優しいですよね!

まぁそれだけじゃないですけど


ぜひぜひお2人のブログに行ってみて下さい!

よろしくお願いしますヽ(*´Д`)ノ


コメントありがとうございます!

コメレスのほう完了してます♪

遅くなってしまってすいません

またお時間のあるときにでも見てください!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>



リンク、リンク~♪

2010.08.03 *Tue*
| リンク |
こんばんは!

お久しぶりです!

と言っても2日更新してなかっただけですが。笑

今日はリンクのお知らせにやって来ました♪


☆キモイ男子は美しい2☆

宮っち担HARUHIちゃんのブログです!

初の宮っち担!!

いぇーーー\(´∀`)/

HARUHIちゃんも結構前から仲良くしていただいてます(*´ω`*)


いつもありがとう!これからも仲良くしてください!
よろしくね♪またメールしようね~ヽ(*´Д`)ノ>私信

HARUHIちゃんはすごく優しい方です(*っ´Д`)っ

こまめにコメントをしてくれます♪

ブログの方は宮っちへの愛がたっぷりです(*´∀`*)

宮っちだけではなくキスマイみんなへの愛がたっぷりです!


すごく素敵なブログなのでみなさん行ってみて下さい(*^^*)

よろしくお願いします(≧∇≦)


まだまだ相互リンク お友達
大募集中です(`・ω・´)

お気軽に声をかけて下さい\(^∀^)/

コメントありがとうございます!

コメレスの方少々お待ち下さい

必ずさせていただきます!

すいません<(_ _)>


リンク、リンク~♪

2010.07.28 *Wed*
| リンク |
こんにちは!
お久しぶりのPCからの更新です(*´∀`*)

今日はリンクのお知らせにやってまいりました(`・ω・´)

takashi's rabbit smile

ニカちゃん担ま~ちゃん(マコちゃん)のブログです!

結構前から仲良くしていただいていて
お誘いをしたら快くOKをしてくれました!


いつも仲良くしてくれてありがとう!
これからも仲良くして下さい!よろしくお願いしま~す(≧∇≦)>私信

とっても喋りやすくて素敵な方です!

あとは「ヤバイ!見つけっちゃった!」シリーズ!

わたし、あれめっちゃ好きなんですよ!!笑

ニカちゃんへの愛もたっぷりです(*^^*)


そんな素敵なま~ちゃんのブログにぜひぜひ行ってみて下さい!

よろしくお願いします♪


まだまだ相互リンク お友達
大募集中です(`・ω・´)

お気軽に声をかけて下さい\(^∀^)/


カウンターが1000をこえました!

訪問して下さっているみなさんのおかげです!

ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

コメントのお返事完了してます!

またお時間のあるときに見てください(*´∀`*)

プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
