This Category : TV・雑誌感想

--.--.-- *--*

熱くなるその腰を 本能のまま踊らせて

2011.02.07 *Mon*
皆さま、こんばんは
美永です(´∀`*)
 
金曜日は少クラでしたね♪
っと その前に学校であった嬉しかった話を・・・笑
 
金曜日、一時間目が総合で新聞作りをしてたんですよ。
ま、わたしはあんま参加してなかったんですけど←おい
それで、ぼーっとしてたら隣にいた友達が
「○○(本名)!! キスマイ歌っとる!!!」って言うわけですよ!!
あ、わたしが歌ってたわけじゃないですよ?笑←当たり前だ
で、耳をすませて聞いてみると後ろにいた男子が
「なんば~わん なんば~わん♪」って歌ってたんです\(^o^)/
 
なんかもぅ感動して(笑)
キスマイの歌を口ずさんでいる!!!みたいな(笑)
男子が歌っているということにさらに感動(´;ω;`)
 
その後も美咲の話してたんで聞いてたんです。←盗み聞き
そしたら“キスマイ”って聞こえたんです\(^o^)/
わたしの耳がそう聞こえただけかも
しれませんが嬉しかったです(*´ω`*)♪
その直後衝撃の一言が聞こえてきたことは秘密(笑)←言ってるし
 
 
ここで話は変わりまして・・・
3DGirl最高\(^o^)/←
もぅほんま3DGirl大好きだ(*´Д`*)
 
感想は書きません←
書いたらものすごい量になると思われるので自重しときます(笑)
かっこいいポイント、萌えポイント多すぎるので((´∀`*))あはは←
リピが止・ま・ら・な・い(むふっ)←
 
てかタイトル長すぎるな/(^o^)\←
でも あそこ大好きなんですよ~(*´ω`*)
裕太くんか~ら~の~
健永く~ん\(^o^)/やっほい←
はぁ・・・最高すぎる←
 
簡単に感想を書きますと←書くんかい
まず“3DGirl 3DGirl 3DGirl  gimme gimme...”のとこの裕太くんがツボ(*´Д`*)
ガッツリ踊っててめっちゃかっこいい(でれでれ)
誰だ、ふにゃふにゃしてて蒟蒻みたいって言ったのはー←w
あんなに かっこよかったなんてね(。-∀-)
健ちゃんに釘付けだったから気付かなかったなぁ(笑)
3DGirlは ほんまに健ちゃんしか見てなかったからなぁ。
いや、3DGirl意外でも見てたけど(笑)!!
健ちゃんに釘付けやったけど(笑)!!
一番見てた気がする、うん。
 
次は“熱くなるその腰を 本能のまま踊らせて”!!
なんといってもここですよ!←なぜ
「なんで?」って言われたら答えれんかもしれんけど(ノ∀`;)
“好き”に理由なんてないんだよ。(完璧花男の影響w)←
 
そして、はい来ました真ん中での並び\(^o^)/←
最高すぎますね(*´Д`*)
さらにその並びで“クルワセロ クルワセロ”キター(・∀・)ー!!!←
見る→興奮する→写メる→即待ち受け\(^o^)/みたいな(笑)
ということで今の待ち受けは健ちゃん、たぁくん、
裕太くんの“クルワセロ クルワセロ”です(´∀`*)笑
たぁくんに若干スモークかかってるのが残念すぎます(´・ω・`)
 
あとはなんと言ってもニカ千でしょう(*´Д`*)
ニカ千がシンメってるー!!!ってずっと叫んでました←近所迷惑
だってニカ千が並んで歩いてるんですよ?
ニカ千が並んでダンスしてるんですよ?
叫ばずにはいられないでしょう\(^O^)/←
それだけですごく幸せな気持ちになれました(*´∇`*)
いやー、ニカ千は世界を救うよ。←訳わからん
 
あ、そこで萌えポイント(?)があって!
たぁくんのことなんですけど
“ずっと遊ぼう”のたぁくんがつぼすぎるー(*´Д`*)
ちょっと にやってした感じと指!!!
あー、たまらん。
 
次はニカ千のこと!
“ずっと遊ぼう”の後、手上げる振りあるじゃないですか。
で、ニカ千の手の上げるタイミングのぴったりさにキュンときたー!←どんだけ
あーもー ニカ千大好き!!!←みんな知ってると思う
 
って結構がっつり感想書いちゃいましたね(ノ∀`;)
まだまだ萌えポイントいっぱいあるんですけどねー。
長くなっちゃったから(笑)
最後まで読んでくださった方ありがとうございました(*´∇`*)
 
では今日はこのへんで♪
さらばじゃ!
 
 
コメントありがとうございます\(^o^)/
コメレス少々お待ちください(ノ∀`;)
必ずさせていただきますので!
またいつでもお待ちしています
 
たくさんの拍手ありがとうございます\(^o^)/
とても励みになっています!
コメレス少々お待ちください(´;ω;`)
またぽちっとお願いしますっ(´∀`*人)
 
これからもRemember to Smile、美永を
よろしくお願いします<(_ _)>
 
 

美咲ー?

2011.01.16 *Sun*
皆さまこんばんは
夜行性(←)美永です(*´∀`*)
わたし夜のが元気なので←
 
ちょっとご無沙汰ですね
頑張るって言ったくせに何なんだっていう←
今日から頑張りますよ。
ネタがあれば、ね←おい
目指せひと月のエントリー数2桁\(^O^)/
 
 
皆さま「美咲ナンバーワン!!」見ましたか?←遅
わたしももちろん見ましたよ(*´ω`*)♪←
 
タイトルは伝わる人には伝わる・・・はず←
 
“No.1~FIRE BEAT”流れましたね\(^O^)/やっほい
まぁ違和感ありありですけども←
でも感動ですよね(´;ω;`)
エンドロールにもKis-My-Ft2って文字が!!
少しは興味持ってもらえたかな?
着うたも配信されてるとか?
嬉しいですね(*´∇`*)
 
ドラマの方は
かっこよかったですねー、
亮介くん(*´Д`*)←和真くんは?w
いや、もちろん和真くんもかっこよかったですよ?!(必死)←
でも わたしはどっちかというと
亮介くん派です(`・ω・´)
 
あ、あれよくないですか?
ぴろぴろあいさつ(笑)!!
あれやりたい!
誰かわたしとやりましょう\(^o^)/←
 
ツボだったのは やっぱり上目遣いの亮介くん!
皆さまもツボだったのでは?笑
コンサートのときの歓声もすごかったですよね(笑)
わたしはそのシーンがきたら「うきゃっ」って
言ってしまいました(^^;)
いや、変な意味じゃなくて
びっくりしたって言うだけですよ?笑
亮介くんかっこよすぎっすヽ(〃∀〃)ノ←
 
あと先生の胸ぐら掴むとこ!
掴まれたいよね、うん←
かっこよすぎる!
亮介くんの目力すごい(笑)
 
和真くんは唯ちゃんを守るところ!
まぁ思うよね、守られたいって←
「俺の連れに何か用か?」とかやばい やばい(*´Д`*)
健ちゃんがモノマネしてたシーンも
ちゃんとありましたし♪
笑っちゃいました(笑)←
 
てか太ちゃんの走り方!
女の子っぽい(笑)!!
わたし一応(←)女の子ですけど
あんなかわいい走り方出来んわ!ww
歩き方はかっこいいのにねぇ←
 
 
そして、たくさんのお友達が
見てくれたみたいで(´;ω;`)
次の日「見たよー!」って言ってくれて嬉しかったです(*´∇`*)
「見るの忘れとった!でも録画してるから(`・ω・)b」
って言ってくれた子も(笑)
わたしから「見た?!」って聞いた子もいましたけど←
 
聞いた子のだいたいが言っていたのが“ごくせんっぽい”!
確かにごくせんっぽいけど!!←開き直りか
しかも“ごくせんのがおもしろい”って!!
めげずに2話も見てな!!って言ってきましたけど!!←
“まぁごくせんとスタッフ一緒やから仕方ないんちゃう?”
って言ってくれた心優しい友達もいたんですけど(笑)
でも“かっこいい”って言ってくれた子も何人か♪
亮介くんが人気です(笑)
あとあと“FIRE BEAT流れとったな!”って
言ってくれたの嬉しかったですね(〃ω〃)
授業中ずっと頭ん中流れてた子もいたみたいです(笑)
(ね、実涼ちゃん?笑>私信)
 
で、おもしろい質問があったんですよねー
「(太ちゃんの)あの前髪どうやっとん?」っていう(爆)!!
いや、それわたしに聞かれてもわからんから(笑)!!
「うーん・・・。どうやっとんやろなぁ(´∀`;)」
と答えることしか出来ませんでした←
「前髪命やから」って答えればよかったかな(笑)←
 
 
他にもまだ何か言いたかったはず・・・!
忘れたー/(^O^)\
 
てことで そうしーん!
さらばじゃ!
 
 
ま~ちゃんゆっちゃんゆうきさん
 
コメントありがとうございます\(^O^)/
コメントいただいたところに
お返事完了してます(`・ω・´)
遅くなってしまってすいません
 
拍手ありがとうございます\(^O^)/
とても励みになっています(*´ω`*)♪
コメントの方もお願いします(´∀`人*)←
 
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
 
 

25歳の言うことはあっていた

2010.12.11 *Sat*
みなさま、こんばんはmoblog_06c02e31.gif
珍しく夜中に更新美永さんです(*´∇`*)

いきなりですが、
JUMPの大阪と横アリ当落出たみたいですね!
ということはキスマイさんもそろそろでるかな?
JUMPよりキスマイさんの方が大阪は早いのに。笑

でも当落って緊張するんですよねー
なかなかかからないし。
って言っても自分でかけたことないんですけどね←
キスマイランドのときはお姉ちゃんにかけてもらったし。

今から緊張してます(((゜д゜;)))


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は少クラ感想の続きを書きたいと思います!
あ、先週のですよ。笑
今週もぅ放送されちゃってますが、気にしないでください!笑
今週の分も書けたら書きたいと思います^^♪
多分書かないと思われますが。笑←

でも胸キュンのゆうたくん可愛かったですよねー(でれでれ)
もぅ可愛すぎ!可愛いしか出てこない!!←
あんなん言われたいー(*´Д`*)←
ゆうたくんにデレデレです

あとJrにQの俊哉くん!
ティキンとかなに/(^O^)\
3姉妹全員大爆笑ですよ。
珍しく俊哉くんに大爆笑したわ。笑

って軽く感想みたいになってしまった(ノ∀`;)


では、追記から先週の(←)感想です。笑
よかったら見て行ってくださいねー♪


睦瑳祇

コメントありがとうございます\(^O^)/
コメントいただいたところにコメレス完了してます(´∀`*)
またお時間のあるときにでも見て下さい♪


拍手ありがとうございます!
すごく励みになっています(`・ω・´)ノ


これからもよろしくお願いします<(_ _)>


鼓動が鳴り止みませーんヽ(´∀`)ノ

2010.12.09 *Thu*
みなさまこんばんわ、美永です(*´∇`*)

キスコン振り込みから1週間が過ぎましたね!
当落は一体いつなんですかね?笑
JUMPは1週間で出たのにキスマイさんは
いつになったら出るんだ?(・ω・`)
早く出てくれないといろいろと困るんですけれども。笑
計画が立てれない/(^O^)\
うちわも作れない!

今週中には出て下さいヽ(;´Д`)ノ

お願いしますよー!


そして今日はめちゃ久しぶりに
少クラの感想を書きたいと思います!
ほんとにめちゃ久しぶりなんですよ。笑
えーと・・・6月ぶりかな!笑←

6月ぶりなのでグダグダになると思われますが
よかったら見ていってください♪


智菜さん貴衣ゆっちゃん

コメントありがとうございます\(^O^)/
コメントいただいたところにコメレス完了してます(´∀`*)
またお時間のあるときにでも見て下さい♪


拍手ありがとうございます!
すごく励みになっています(`・ω・´)ノ


これからもよろしくお願いします<(_ _)>



少クラ 感想

2010.06.15 *Tue*
今日は…

やっとこさ少クラ感想書きたいと思います!

6月4日の分です(笑)

よかったら見て下さい!

キスマイ中心です(*´艸`)

ってかエビキス中心かな?笑

コメレスは明日します!

追記からです(*´∀`*)


プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
