This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

ぎょぎょぎょ!?←

2010.11.26 *Fri*
みなさま、こんばんわ(*´∇`*)

ちょっと・・・いやかなり(笑)、
ご無沙汰になってしまいました(。pω-。)
テストということもありいろいろ忙しくて?←
今もテスト中なんですけど、
このビックニュースを聞いて更新しないわけにはいかない!!!←

みっくん太ちゃんドラマ出演決定おめでとう\(^O^)/

うん、びっくりしました。笑

わたし、めちゃめちゃ朝弱くて今日の朝もなかなか目が
パッチリ開かなくてまた目が閉じかけたそのとき!!!←
マイシスターであるえりかさんが『目覚ましたろか?笑』と。笑
わたしはてっきり叩かれるのかと。←ひどいな
『藤北ドラマやで』と聞いた瞬間おめめパッチリ(・∀・)
一瞬にして眠気が覚めましたよ。笑
あんなスッキリ目が覚めたのいつぶりでしょう。笑

“美咲ナンバーワン”っていうドラマなんですよね(*´Д`*)
藤北さんは問題児とか!
学生って聞いてくろかみっくん見れるかなーと思ってたんですけど、
問題児ってことは黒髪じゃないのでは/(^O^)\←
うーん、残念です(・ω・`)
新聞茶色やったし。笑

しかし、北山さんが学生やると思わなかったです。笑
でもそんな違和感ないですよね(*´∇`*)
さすが童顔王子。←

いやー、1月が楽しみだわ\(^O^)/
早速学校の友達に言ってきたしね!笑
早く1月にならんかな・・・(うふふ)←


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり嬉しいことは続くわけで。笑
やっと案内が届きました!

ちゃんとありましたよ、メンバーからのメッセージ\(^O^)/

相変わらず健ちゃんきれいな字ですこと(ノ∀`*)←
なんか・・・健ちゃんだけペンが太い。笑
でもそんなの関係ねー!←

てか・・・太ちゃんSだな、おい(ノ∀\*)
まぁあえてここでは書きませんけど
それにみなさまもご自分の目で見たいと思うので。笑
あ、わたし的Sって思うだけなので!笑
わたしは『キャー(*ノ∀ノ)』ってなっちゃいましたよ(〃ω〃)←照れすぎ
しかもあんなこと言われたら行くしかないじゃないですかー(*´Д`*)
そして最後ハートとかじゃなくてあえての『。』!!!
もぅ太ちゃんの見てテンションめっちゃ上がってしまいましたよ!笑

みんな日程とか書いてくれてて丁寧ですね(*´ω`*)笑
みんなからのメッセージを見てさらに行きたくなりました


では今日はこのへんで♪
さらばじゃ!←いつまで言うのだろうか


のんぽむさん玉藤凛ちゃんみほHARUHIちゃん

コメントありがとうございます\(^O^)/
コメレス完了してます(´∀`*)
大変遅くなってしまって申し訳ありません
またお時間のあるときにでも見て下さい♪


拍手ありがとうございます!
すごく励みになっています(`・ω・´)ノ


これからもよろしくお願いします<(_ _)>


追記からは拍手コメントのお返事です♪



プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
