FC2ブログ

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクのご紹介♪

2011.03.21 *Mon*
| リンク |
にゅー携帯\(^o^)/
皆さまこんばんは!
ちょいとご無沙汰です、美永です(´∀`*)

明日からにゅー携帯です\(^o^)/やった(多分ですがww)
念願のdocomoになります(。-∀-)ニヤニヤ←
docomoにして!と交渉し続けて早数ヶ月・・・(これ事実です。笑)
やっとだよー!
そして懲りずにまたスライド((´∀`*))あはは←
だってスライド使いやすいしっ!(威張るな)
知っている方も多いと思いますが、
あの悲劇がまた起こらないように気をつけますww
いいなーと思うのが2つあったんですが、
1つの方は高い!ということで却下orz
せっかく水色だったのにあ(´;ω;`)スライドしやすかったのになあ(´;ω;`)
カメラ1320万画素で高画質なのになあ(´;ω;`)(LUMIXのやつなので)
エコナビついてるのにn…(しつこい)
まあウジウジ言っても仕方ないので(散々言ったくせに)
潔く諦めます!!!…って言えたらいいんですけどねえ(諦め悪いな)
そのうち諦めつくと思いますけどね(笑)
と、まあ携帯の話しはこのへんで・・・

今日は久しぶりにリンクのお知らせにやってきたんですねーヽ(´∀`)ノ
遅くなってごめんね><


今日ご紹介するのはー・・・2000DAYS

千賀担、ゆっちゃん(ゆっこちゃん)のブログです(*´∀`*)
おんなじ千ちゃん担さまです\(^o^)/
実は千ちゃん担さまとは初リンク!

ゆっちゃんとは結構前から仲良くさせていただいてます♪
おんなじ千賀担なのできょうか~ん☆なところが
たっくさんあって嬉しいです(*´ω`*)
そして、ゆっちゃんも、わたしもニカちゃんが大好きなので←、
メールとかでお話しててほんと楽しいんです!
ほんっとにツボが一緒なんですね~\(^o^)/イッツミラクル←
ゆっちゃん大好きです~(いきなりすぎる告白)

ゆっちゃんとはvol.3の名古屋公演で初めてお逢いしました♪
でも人見知りなわたしは全く喋れず・・・
どんまいすぎるww
夏にはお互い人見知りを克服してたくさんお話ししようと
お約束しております(´∀`*)←

ゆっちゃんのブログは千ちゃんへの愛がたっぷり詰まっております!
たまに妄想とか書かれてるんですが、それがとっても素晴らしくて!
すごくキュンキュンさせていただいてますww
ゆっちゃんのブログ大好きなので
1日のうちに何回も拝見させていただいたり(笑)。

ゆっちゃん、仲良くしてくれてありがとう!
夏楽しみにしてるねー♪たくさん共感し合おうね(*^^*)!>ゆっちゃんへ

とっても素敵なブログさんなので是非訪問してみてくださいね♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


では短いですが今日はこのへんで♪
さらばじゃー!
健永くんのバースデーまであと2日(´∀`*)


ま~ちゃん・カナさん・ゆーちゃん
コメントありがとうございます\(^o^)/
コメントいただいたところにお返事完了しております!
またお時間のあるときにでも覗いてみてください(*´ω`*)
またお願いします♪


たくさんの拍手ありがとうございます\(^o^)/
とても励みになっています!
またポチっとお願いします(´∀`*人)


鍵コメント、拍手コメントのお返事少々お待ち下さい><

これからもRemember to Smile、美永共々
よろしくお願いいたしますo(_ _*)o


スポンサーサイト

COMMENT

No title
お久しぶり☆ 美永ちゃん!

おにゅーの携帯いいなぁ…
まず、携帯自体がうらやましい←
早くほしいもん!
また、買ったらアドレス教えるからねー☆

あと、リンクにいれてくれませんかー?!
アタシも、美永ちゃんのブログ、リンクに入れさせてくださーい!
お願いします☆
2011/03/22(火) 17:22:12 | URL | なな☆ #- [Edit
なな☆ちゃんへ♪
なな☆ちゃん\(^o^)/
コメントありがとー(*´∀`*)
コメレスめっちゃ遅くなってごめんね><

いいでしょ~(うざ)
うざいよね、ごめんなさいo(_ _*)o←
うん、是非教えてねー♪

もちろん\(^o^)/
早速入れさせていただきます♪
お誘いありがとねー!
こちらこそよろしくです(*^^*)!!
2011/03/29(火) 14:46:29 | URL | 美永→なな☆ちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。