--.--.-- *--*

ここにいる理由探し求めて。

2012.03.16 *Fri*
皆さま、ご無沙汰しておりますー!!!!!
美永ですよぉー(´∀`*)


本当にご無沙汰ですねぇ!!
更新していない間も遊びに来てくださった方
本当にありがとうございます(*^ω^*)!!
皆さまお元気でしょうか?
私はやっとこさ受験が終わりまして、
ぐーたら生活を送っているところです(・ω・;)
なんか時間がありすぎると何をすればいいか
わからなくないですか?(笑)



久しぶりすぎてブログの書き方が
分からないどうしようwww
リアルも更新出来てなさすぎて自分が
どんな書き方をしていたか分からず迷走中ですww


あ、さっき自分のブログ見て気づいたんですけど
明日裕太くんの誕生日なんですね(笑)
いや、忘れてたというわけではなくて
もう17日なのかぁ…ってことですよ?笑
なんか…ほんと時間が過ぎるのって早いですよね(´ω`)

千賀くんの誕生日ももうすぐだぁー



あ、そういえば!!
『濱キス』レギュラーになるんですよね?
うはーい\(^o^)/!!
楽しみですねぇ!!!
こっちでやるかはわかりませんがw



やばい、終わり方が分からないww
どう終わってたんだろう(・ω・)

うーん…
無理やり感満載ではありますが今日はこのへんで!←


次いつ現れるかわかりませんが
さらばだっ♪


スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりー!
受験お疲れ様でした(^^ゞ レギュラー楽しみ♪

気軽にコメント下さいな!ゆうも頻繁に更新してないけど←
2012/03/16(金) 16:31:04 | URL | ゆうのくまのすけ #- [Edit
みーちゃんコメントではお久しぶり、いっちーだよー!
みーちゃんのブログ更新、待ってました!^ ^
そして受験お疲れさまでした★
受験生って色々我慢しなきゃいけないことがあるから
大変だったよね、きっと> <
というわけで、しばらくはこころゆくまで
ぐうたらしてください(笑)\(^o^)/

そうそう、私も思った!
前日に“あ、明日もう玉ちゃんの誕生日じゃん!”って(笑)。
みーちゃんが言うように決して忘れてたわけではないんだけど、
日々があっという間に過ぎて“あらもう!?”みたいな(笑)。
↑おばちゃんかw
多分この調子で千ちゃんの誕生日も
あっという間にやってくることでしょうww
またその時は盛大にお祝いしなきゃですね\(^o^)/
↑盛大ってどんなw

ではではよく分からないコメントになってしまいましたが←
今日はこのへんで★
おやすみっくんです\(^o^)/
2012/03/18(日) 00:36:45 | URL | いっちー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
