--.--.-- *--*

おしらせ。

2011.10.09 *Sun*
皆さま、ご無沙汰しております><
お元気でしたか?
美永です(´∀`*)

全然更新していなくてすいません!
更新待っていてくださった方がいるかはわかりませんが。笑
更新していないのにも関わらず遊びに来てくださった方、
本当にありがとうございます!!

最後に更新したのが・・・8月19日(゜Д゜)
我ながらビックリです。笑
更新しよう!と思いながらも出来ず、
ズルズルズルズル・・・
そして今に至るわけです\(^o^)/←

そして受験生ということもあり・・・
意外と忙しいんですね!受験生って!
それに9月は忙しかったorz
毎日体育3時間はあるしずーっと踊って走って・・・
課題も大量にある!・・・気がするし←

ですので、更新率グーンと低くなると思います。
今もじゃねーか!と思われた方、その通りです←
受験が終わるまでになるかなー(´・ω・`)
なにかあれば突然現れるかもしれませんが。笑
その時はまたよろしくお願いします(´∀`)
コメントとかは時間があれば行くつもりです(*´ω`*)

あ、リアルタイムは更新するつもりです!
今、全然更新していないんですが、
今日からバンバン更新します(`・ω・´)
更新率は低いかもしれませんが。笑
宜しければ遊びに来て下さいませ♪

みとりある。


それから、わたし担降りとか全然するつもりないので!笑
健永くん大好きですよおー\(^o^)/!
もちろんニカちゃんも大好きです
情報全然ついていけてないし、雑誌も全然買えてないし、
少クラもろくに見れてないけど大好きなことには変わりはありません!
やっぱり離れられません。笑

Kis-My-Ft2大好きだあー!!!!!


それでは!
次いつ現れるかわかりませんが(笑)、
また逢う日まで♪
さらばだっ

ニカ千担の視点。

2011.08.19 *Fri*
 
ぴーあーすー(*´д`*)
そしてえすおーきすーっ(*´д`*)
 
と、いうことで(←
行って参りました!
Kis-My-Ft2 DebutTour2011 Everybody Go!!!!!
めっちゃ楽しかった!笑った!感動した!
えすおーきすかっこよすぎた!
やっぱりコンサートはいいね!
行けて本当によかった(´∀`)
 
(以下ネタバレ含みますので見たくない方はご注意ください。)
そしてレポではありません。笑
単なる自己満ですので、そちらもご注意ください。笑
ほとんどがニカ千ですw
 
 
 
 












2曲目でもう早泣きそうになってたやーつーここに一名。笑
受験前逢えるの最後なんだなーとか、
このままずっと逢えなかったらどうしようとか
考えちゃいまして(´∀`;)(ネガティブかw
千賀さんソロで一気に涙が。笑
 
 
そしてまあ何といってもニカ千ピアスですよね(*´д`*)
んもう、ニカ千さんありがとうございます。←
あたしは生で肉眼で見れて大満足でございます。笑
MC(だったかな?)でも話でてあたしこれだけで結構満足しちゃった。笑
 
それからそれから、
きすまいらんどのみんなのソロのとこ(忍び足で~)で
順番忘れちゃったんだけど
千ちゃんにかちゃんにかちゃん俊哉くん千ちゃん俊哉くん
拳ごっつんこーっ!
なんばーわんふれんどの最後で藤北がやってるやつね!
みっくんが歌ってるときにやってたんだけど3人見るのに必死だよねヽ(´∀`)ノ←
それににかちゃん、ちょう笑顔でさ!笑
か わ い す ぎ(*´д`*)!
千賀さん二階堂さん宮田さん、
ごちそうさまです。←
 
 
それと、これは萌えええ(*´д`*)って話じゃないんだけど、
あたし昨日の席センステ真横だったのね。
ふぁいやびセンステで。
ままま真正面にニカ千が((((゜д゜;))))
んあー素晴らしい!!!
ありがとうございます\(´∀`)/!(誰にお礼w
 
 
えすおーきすのダンスもやばかったな
千賀くんかっこいいい(*´д`*)
衣装もかっこよかった!
えすおーきすもっと大好きになりました(*´ω`*)
 
 
んもう、幸せすぎました!
受験前行けて本当に本当によかった!
 
キスマイさん、千賀くん素敵な思い出をありがとうございました
受験終わったらまた逢いに行きます!
 
 
思い出し次第いろいろ書くかもしれませんがよろしくお願いします!笑
多分書くとしてもりあるになると思うけどね。笑
これからは勉強に打ち込こめるように頑張ります(´∀`)
 
 
では!
こんな長々とした自己満記事を最後まで
読んでくださった方ありがとうございました!
 
それではまた逢う日まで♪
さらばだっ
 
 
 

デビューツアー 大阪ヽ(´∀`)ノ

2011.08.18 *Thu*
皆さま、おはようございます(´∀`)
美永です!

一週間ぶりの更新!
珍しくあんまり間が空かなかった!笑
それに朝更新なんてさらに珍しい!笑
更新してないのにも関わらず、そして更新してもあまりおもしろくないのに
訪問してくださる皆さまありがとうございますo(_ _*)o


昨日は大阪初日でしたね!
キスマイさん、そして参戦された皆さま初日お疲れさまでした

お留守番だったあたしはニカ千のエピソードを聞いて
盛大に沸かせていただきました
お揃いのピアスとか!
右耳、左耳に一つづつとか!
沸かずにはいられないでしょう
ニカ千担なら沸くはず!笑
ニカ千さんごちそうさまです((へへ←

と、いうことで((どういうことw
わたくし美永今日の2部行って参ります!
逢えるのは受験前最後になると思われるので
めちゃめちゃ楽しんできたいと思います\(´∀`)/
今回は一公演しか入らないのでレポはできないと思われます。笑
っていつもかww
あたし記憶力乏しいし、自書くの遅いからメモもとれないんだよねー。笑
覚えてることはちょこちょこ
りあるに更新したいと思います!覚えてたら。笑


そろそろ酔いそうなので(車なう。笑)終わりますっ。
りある大量更新の予定なので(笑)、よろしければ覗いてみてください(´∀`)!

ニカ千さんラブラブしてくれますように(-人-*)

それでは!
さらばだっ



おめでとう、ありがとう。

2011.08.10 *Wed*
 
Kis-My-Ft2
Debut!!!!!
 
と、いうことでね。
今日は8月10日。
記念すべきKis-My-Ft2デビュー日ですね(´∀`)
 
 
一言言わせてください。
 
みっちゃん 健永くん 俊哉くん 渉くん 
太ちゃん 裕太くん にかちゃん
デビューおめでとう!
 
 
すいません。一言じゃありませんでした。笑
ま、そんなことはおいといて。
Kis-My-Ft2の皆さん、
本当におめでとうございます(´;ω;`)
 
あたしは文章とか書くの苦手なので(苦笑)
あまり長くは書けませんが。
 
 
あたしは千賀健永を、Kis-My-Ft2を好きになって約2年。
最初の頃は大好きで大好きでたまらなくて。
頭の中常にキスマイ。笑
ノートにキスマイに関する落書きばっかりしてたし、ずっとキスマイ見てた。笑
でも最近はアニメばっかり←
情報にはついていけないし、情報についてけないってことは雑誌も全然買えてない。
ブログも全然更新できてない。
バースデー記事すら更新できてない状態(´;ω;`)
コンサートも行かな行ほうがいいのかな?と思ったり。
(悩み出したらとことん悩みます。笑←)
こんな状態で千賀担を名乗っていていいのか。Kis-My-Ft2を好きでいていいのか。
正直降りた方がいいのかな?とも考えました。
でも降りる決断はくだせなかったんだ。
 
以前なっちゃんのリアルに
“降りるって決断がくだせないのは、うちが降りたくないから。”
って書いてあるの見て。(なっちゃん、勝手にごめんなさい><)
すごくグッときた。
あたしの気持ちを見透かされたみたいですごく助けられた気がした。
いくらアニメにハマろうがやっぱり心のどこかで
“降りたくない!”“大好き!”ってずっと思ってたんだなーって。
なっちゃんにすごく助けられました。ありがとう
そして色々と勝手にごめんなさい。笑>>なっちゃんへ
 
そしたら昨日CDが届いて。
初回版A、Bや通常版個人版のジャケ写を見たり、
PVやメイキングを見たらんもう大好きが溢れました
DVD見るときすんごい寝起きで眠たかったんだけど(笑)、
眠気とか吹っ飛ぶくらいかっこよくて。
誰だ、担降りしようとしてたやつ!笑(お前だ
んもう、ほんと大好きだ!
千賀健永らぶ!
 
Kis-My-Ft2大好き!
ずっとずっとついて行きます!
 
 
みんなの夢が叶ってほんと嬉しいです(*´∀`*)
でも初心を忘れずに!笑
まだまだこれからーっ\(^o^)/
 
きすまいごー!
 
 
 
2011.8.10  美永。
 
 

美男~(*´ω`*)

2011.06.15 *Wed*
皆さま、こんばんは!
美永です(´∀`*)

無沙汰しております!!!
修学旅行前に更新したきり現れずすいませんm(_ _)m
お久しぶりすぎてどうしようとなってるなう←
更新してないにも関わらず、訪問してくださった方ありがとうございました!
訪問してくださった方神様です。゚(゚´Д`゚)゚。←


ここで嬉しいお知らせ!
更新してない間に、
Remember to Smile1周年を迎えました\(^o^)/!!
そして7000hit達成\(^o^)/!!

ありがとうございます(´;ω;`)!
飽き性すぎるあたしがここまで続いたのは奇跡です!←

実際何度かやめようかなーって考えたこともありました。
全然更新できてないし、なーんのおもしろみもないし(苦笑)。

でも皆さまのたくさんの温かすぎるコメントや
拍手のおかげでここまでくることができました。
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


改めましてお久しぶりです、皆さまヽ(´∀`)ノ
お元気だったでしょうか?

広告(?)出る前に更新しなければ!と思ってたんだけど、
時間が無くて延ばし延ばしになっててやっと更新できた!!笑
え、まだ広告出てないよね?


えー…
なに書こうか(・∀・)ww
まずは、

裕太くん、太ちゃん
“美男ですね”出演決定おめでとう\(^o^)/

裕太くんは主演なんだよね?
すごいよね~、主演だなんて(*^^*)
太ちゃんはどうなのかな?主演ではないのかな?
でも重要な役柄なんだよねヽ(´∀`)ノ

ドラマの方は韓国ドラマのリメイクみたいで!
あたしは全然知らないドラマなんだけど。笑
韓国版の方は人気があるみたいで
楽しみだなー(*´ω`*)
早く7月になってほしい!笑


それから太ちゃんはドラマにあわせて髪の毛切ったみたいで!
知ったときは衝撃的だったな~。笑
まさか太ちゃんが髪の毛切るとは思わなかったww
でも姉ちゃんに百識のときの画像見せてもらったらびっくり!!
なぜなら(←)、すっごい可愛かったから。笑
似合ってるよ!ものすごく可愛いよ、太ちゃん!!
印象変わったよね、いい意味で(^^)
これファン増えると思う!笑

裕太くんもちょろ毛がなくなったみたいで。笑
今日ジョンだったかな?見たんだけど昔の裕太くんみたいだね!笑
なんか幼くなったといいますか。
似合ってるよね
でもちょっと金髪というか明るい髪色が恋しかったり(小声)←

何はともあれ!7月が楽しみです!←まとめたww


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


久しぶりの更新だったのですが、皆さまどうでしたか?笑←聞かれてもww
今日この辺で失礼いたしますっ。
では、また逢う日まで!
さらばだっヽ(´∀`)ノ


プロフィール

美永

Author:美永
年齢:14歳  中3です!

Kis-My-Ft2の千賀健永くんが
大好きです(´ω`*)
二階堂高嗣くんも大好きです。
玉森裕太くんも大好きです。
みんな大好きです(*´∀`*)←

ちなみにアニメも大好きです(´∀`)!


コメント、リンク大歓迎!
お友達24時間体制で(←)
いつでも募集中!
お気軽に声かけて下さいヽ(´∀`)ノ

詳しいプロフィールは[こちら]からどうぞ♪



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



カテゴリ



QRコード

QR



りあるたいむ

こっちのんが更新率高めです!笑        是非遊びに来て下さい♪



記念日

script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*
script*KT*



ようこそ☆

現在の閲覧者数:



ありがとうございます

いつもありがとうございます!

また、いらしてください☆



写真日記



メールどーぞ\(^o^)/

必ず返信します(*´ω`*)       

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



検索!

ブログパーツ 無料



Copyright © Remember to Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
